ARTIST BASEをご利用いただきありがとうございます。
NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI(au)が提供を開始する新料金プラン(ahamo/LINEMO/povo)へ変更をご検討されている方へのご案内となります。
2021年3月より提供が開始される新料金プラン(ahamo/LINEMO/povo)では「キャリア決済」及び「キャリアメール」がサポートされていないプランがございます。
各社の主なサービス内容は以下の通りです。
NTTドコモ【ahamo】2021年3月26日~
・メールアドレス(@docomo.ne.jp):ご利用いただけません
・spモード決済:ご利用いただけません / ドコモ払い:ご利用可能です
・ahamo公式サイト:
https://www.ahamo.com
ソフトバンク【LINEMO】2021年3月17日~
・キャリアメールアドレス(@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp)ご利用いただけません。
・ソフトバンクまとめて支払い:ご利用いただけません
・LINEMO公式サイト:
https://www.linemo.jp
KDDI(au)【povo】2021年3月23日~
・キャリアメールアドレス(@au.com / @ezweb.ne.jp):ご利用いただけません
・auかんたん決済:ご利用可能です
・povo公式サイト:
https://povo.au.com/
新料金プランへ変更される場合は、一部キャリア決済がご利用いただけません。
また、キャリアメールはご利用いただけません。
ARTIST BASEにキャリアメールでご登録されている場合は、プラン変更前に登録メールアドレスをご変更の上、引き続きご利用いただきますようお願いいたします。
メールアドレスの変更はこちら
https://artist-base.jp/account/user
(新料金プランに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ/ソフトバンク/KDDI)へお問い合わせいただきますようお願いいたします。)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ARTIST BASE運営事務局