ショップと連絡がつかない場合はどうすればいいですか?

電話やメールをしたにもかかわらず、数日経過しても連絡がつかない場合は、以下6点全てを記載の上、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

※電話によるショップへの連絡がまだの場合には、必ず、電話でショップにご連絡ください。
※お問合わせいただく際は、次のフォーマットをコピー&ペーストしてご利用ください。
 6点全ての情報がない場合、ご対応させていただくことはできませんのでご了承ください。

------------------------------------------
■ 注文ID(※1):
■ ご自身のお名前:
■ ご自身の連絡先(※2):
■ ショップへメールした日時(※3):
■ ショップへ電話した日時(※4):
■ ショップへのコメント(※5):
------------------------------------------

※1:注文IDは、注文控えメールの注文内容に記載されております。
(わからない場合はグッズ名を記載してください)
※2:お客様の電話番号やメールアドレスをお知らせください。
※3:必ずメールで一度ショップまでご連絡いただき、連絡した日時を記載してください。
※4:必ず電話で一度ショップまでご連絡いただき、連絡した日時を記載してください。
ショップの電話番号は特定商取引法に基づく表記に記載されています。
ショップページへアクセスすることで「特定商取引法に基づく表記」を確認いただくことが可能です。Web側のショップページにつきましては、ご注文後に自動送信される「注文控えメール」に記載されておりますので、こちらをご確認ください。
ショップにて電話での対応をしていない場合でも、一度ご連絡をお願いします。
※5:記載した内容をそのままお伝えいたします。

こちら6点をBASEへご連絡いただきましたら、注文状況・ショップの運営状況を確認いたします。

なお、お客様からショップへ直接連絡をいただいていない場合、お問合わせいただきましても、お客様からショップへの連絡をお願いさせていただくことがございます。
あらかじめご了承をいただきますようお願いいたします。

関連記事