グッズが届かない場合はどうすればいいですか?

ショップによって発送時期が異なるため、下記の手順で発送時期をご確認ください。

1. 購入したショップのショップページにアクセスする。
※「注文控えメールの下部」または「注文履歴」より確認が可能です。
2.ショップページにある「特定商取引法に基づく表記」を押下する。
 ※ ショップによってはページ下部に表示されている場合がございます。
3.「役務またはグッズの引渡時期」にて発送時期を確認する。
4. 発送時期まで猶予がある場合は、引き続き、グッズ到着までお待ちください。
 ※ご不安な場合は、下記方法にてショップに直接ご確認ください。


発送時期を過ぎている場合は、購入したショップへ下記より連絡をしてください。

・注文控えメールやグッズ発送通知メール下部の「ご注文に関するお問い合わせはこちら」
・ショップページのショップへのお問い合わせフォーム
・ショップページの「特定商取引法に基づく表記」記載の

ARTIST BASEではグッズの管理や発送を行っておりませんので、各ショップへ直接ご確認いただく必要がございます。

電話とメールで連絡いただいたにもかかわらず、数日経過しても連絡がとれない場合は、ARTIST BASEまでご連絡ください。

※購入履歴に載っていない場合、もしくはBASEからの購入完了メールが届いていない場合、ご注文のお手続きが正常に完了していないため、グッズが届かない可能性がございます。

関連記事