ARTIST BASEからのメールが届かないときはどうしたらいいですか?

自動送信しておりますメール(認証メールや購入通知メールなど)や、サポートからのご案内・返信メールが届かない場合には、以下の点をご確認ください。

■GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「artist-base.jp」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。

■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、 ARTIST BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

info@artist-base.jpをメールアドレス指定受信、もしくは、 artist-base.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

各キャリアごとの指定受信設定方法をご確認ください。

関連記事