振込申請の際に口座を間違えた場合どうすればいいですか?
ご入力いただいた口座情報が間違っており、正常に処理できなかった場合、【振込予定日の2営業日前】に、BASEよりメールにてお知らせしております。
そのメールの案内に従って、お手続きをお願いいたします。
セキュリティ上、上記以外での訂正は行なえませんので、担当者からの連絡をお待ちください。
※ご登録メールアドレスにて「noreply@thebase.in」からのメールが必ず受け取れるよう、予め受信許可設定等行ってください。
また、振込予約システムの関係上、訂正依頼を承った日から【3営業日後】の振込予定となりますので、あらかじめご了承ください。
振込予定日を遅らせたくない場合には、申請時に必ず、口座情報が誤っていないかどうかをよくご確認の上、お手続きを行ってください。